ボクニチTV Blog

リアルでは建築学生やってます。まったり雑談したいと思っています。

実は欅坂46さんのファンなんです!

また、詳しく話せたらいいなと思うので今回は簡単に好きなことだけ伝えたかったので書いてみました!

推しは平手友梨奈さんです。

好きな曲は、

1,W-KEYAKIZAKAの詩 、黒い羊←新曲!、角を曲がる←てちソロ!

2,キミガイナイ

3,世界には愛しかない、二人セゾン

 

ひらがなけやきでは、

1,僕たちは付き合っている

2,ひらがなけやき

3,期待していない自分、イマニミテイロ

 

ほんとにいい曲しかなくて順位は決め兼ねましたがよく聞く曲はこんな感じです!

ちなみに入りはやはりサイマジョでした!

 

欅についての記事はまた書きたいと思います。

今回はこんな感じでばいばーい!